モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日、髪の毛を切りに美容院に行ってきました😍😍😍

本当はののたんを産む前に切りに行けばいいやと思い先延ばしにしていたら急に産まれちゃってそのまま美容院にも行けず今日やっと行ってこれました😚😚😚

チョ~バッサリからの~さっぱりっす🤣🤣🤣昨日、行きたかったんですが旦那はんに「熱が下がったばっかりなのに行くの‼️あんたバカなの‼️明日にしなよ‼️」と怒られちゃって‪‪💦‬で、今日やっと行ってこれました😍😍😍

りえぽんをバカ呼ばわりした旦那はんの今の姿がこれ‼️

f:id:runa0804:20180415153652j:image

寒いと言って腕を洋服の中にしまい込んでいるんです‪‪💦‬

長袖着ればいいのにね‪‪💦‬

あんたの方がよっぽどおバカだよ🤣🤣

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin