モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは~(๑>ᴗ<๑)

昨日は立ち直るのに精一杯でブログを書けなかったんですがやっと少しずつ元気にはなってきましたよ~(๑>ᴗ<๑)

昨日は旦那はんが会社から柚子をもらってきてゆず風呂に入りました😆

すっごく体がぽかぽかになって今日朝起きたらなんか少し元気になっていました🤣旦那はんのゆず風呂のおかげかな💕

今は旦那はんと子供たちがイルミネーション見に行きたいと言ったので足利フラワーパークに旦那はんの運転で向かっておりまする(。>▽<。)ノ

旦那はんなりに私のことを元気づけようと気をつかってくれているのね‪‪💦‬

車の中はるーたんりーたんはお昼寝中です(๑´︶`๑)☆.。.:*

私は着くまでの間、旦那はんと少しお喋りでもしようかな☺💕

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin