モッピー!お金がたまるポイントサイト

大変なことに‪‪💦‬

今月の6日に次女の保育園で運動会がありました😊

親子リレーに参加して走り出してカーブを曲がるところでふくらはぎの辺りに「ドン‼️」って衝撃があり転けてスライディングみたいに滑って立とうとしたんですが立てずそのまま教室へ連れて行かれ保護者のイケメンパパから「アキレス腱切れてる可能性があるね」と‪‪💦‬

病院に行きレントゲンをとり先生から言われた言葉「うん。アキレス腱断裂の疑いだね。今日は土曜日で詳しい検査が出来ないから週明けにまた受診して。」と‪‪💦‬頭がパニックでした‪‪💦‬断裂って何?‪‪って感じでその日は応急処置のギブスをして帰されました‪‪💦‬

ただ、救急車で運ばれた病院が遠かったため家に近い所に病院があるのでそこあてに紹介状書いてもらい週明けに行ってきました。診断結果……アキレス腱断裂。手術した方が治りが早いと言われ11日に手術して次の日には退院してきました😨もう、頭はパニック状態で何も考えられず旦那はんに全ておまかせになっちゃいました😣😣😣

ただ、ののたんもいるので入院もしてられない‪‪💦‬と思い次の日に退院を決めてきたんです😅

身内では実家の母と旦那はんしか助けてくれないので甘えちゃってますがすごい負担かけちゃってます‪‪💦‬

ごめんよ~(。>ㅅ<。)💦sorry…

るーたんりーたんにもりえぽんに甘えられないからすごいストレス抱えちゃってるし‪‪💦‬

母親が怪我すると家の中はグチャグチャになっちゃうね…💦

退院した日の足

f:id:runa0804:20181024212254j:image

ギブスでカチンコチンでやべーくらいに痛みが酷かった😭😭😭家事を少しできるかなって思ったけど無理😣

安静第一‪‪💦‬ただ、松葉杖を使って家の中を移動してますが2回ほどコケました😱😱😱

で、退院してからの1週間後の足

f:id:runa0804:20181024212418j:image

ギブスを巻き替えて、だいぶ軽いギブスになりました✌️

今週の金曜日はロボット?になるのかな?

皆さんも、アキレス腱は大事にしてくださいね😣

本当に痛かった😵😵😵

ではでは、おやすみなさい😚

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin