モッピー!お金がたまるポイントサイト

出来上がり~‪‪💦‬

今日、足につける装具が出来上がりました😚

先生からは、装具をつけたから松葉杖なしでも歩けるよ🤗って言われたけど怖くて無理よ~‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

それに、約3週間歩いてないし足首は硬くなってるし本当に嫌になる😱😱😱

リハビリの先生にも来週は松葉杖なしで頑張りましょう🤩🤩って爽やかな笑顔で言われちゃいました🤣🤣🤣

もうね~できる気がしない‪‪💦‬

でも、旦那はんからは甘えすぎてる‼️自分で努力しなきゃ本当に歩けなくなるよ‼️って怒られました😣😣😣

今のりえぽんの足

f:id:runa0804:20181026195749j:image

f:id:runa0804:20181026195757j:image

明日からはどんなに痛くても頑張らなきゃ😣😣😣😣😣

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin