モッピー!お金がたまるポイントサイト

奇跡?😍偶然?😍

今日朝から旦那はんから電話があり少し興奮気味だったのでりーたんに何かあったのかと思ってすごい心配しちゃったんです‪‪💦‬

そしたらねりーたんが通っている保育園の副園長先生の娘さんがりえぽんが入院している助産師さんで、ののたんの出産に立ち会った方だったんです😍りえぽんは麻酔が効いていて全くわからず、旦那はんもりえぽんとののたんのことで頭がいっぱいでどの方が娘さんだったのかわからず😅😅😅

副園長先生が涙ぐみながら「奇跡だね😍娘がののたんを取り上げるのに携わったのが本当に奇跡だね😍パパさんおめでとう😍」って朝から旦那はんとお話をしたらしいです😆

こんな偶然てあるんですね😍😍

世の中、本当に嫌なニュースばっかりだけど朝からホッコリするお話しを聞けて良かった~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin