モッピー!お金がたまるポイントサイト

ひと足早い💕💕

昨日はりーたんの保育園のお遊戯の発表会でした(●´ω`●)

朝はバタバタでご飯とか用意してりえぽんも着替えとか終わってキッキンに戻ったらこれがあったんです‼️

f:id:runa0804:20171217184250j:image

え‼️‼️‼️‼️

何これ?‼️

旦那はんの方を見たら「開けてみな」と言われ開けたのよ~‼️

f:id:runa0804:20171217184351j:image

ペアのブレスレット‼️

りえぽんは金属アレルギーな為革のブレスレットを選んで買ってきてくれたみたいで💕💕💕💕💕

結婚してからペアの物を身につけていなかったからどうかなと思ってプレゼントしてくれたみたいです(๑´ω`๑)♡キュン

昨日、早速夫婦揃ってつけて発表会を見に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なんか照れくさかったけどものすごく嬉しくて幸せっす(o´艸`)

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?💕

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin