モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます(。>▽<。)ノ

今日はいい天気になりましたね~(о´∀`о)

実は昨日、洗濯物を外に干していったら仕事中に雨が降りバスタオル洗い直しです(´・ω・`)ショボーン

今日は雨も降らずいい天気なので今全部干し終わりました😘😘😘

今日はるーたんがマラソン大会で本人は「どうしよう‪‪💦‬緊張してきた‪‪💦‬」と笑顔で言いながら登校していきました😆

まぁ~怪我なくマラソン大会をやれればいいかなって思います😆

帰ってきたらいっぱいいっぱい褒めてあげたいと思います.+:。(´ω`*)゜.+:。

ではでは、これからりーたんの保育園の準備してりえぽんも応援に行く用意をしたいと思いますヾ(`・ω´・)ゞ

皆さんもきよつけてお仕事いってらっしゃ~い。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin