モッピー!お金がたまるポイントサイト

寝ちゃった(。>﹏<。)

リビングのカーペット引いてあるところで寝ちゃってました~‪‪💦‬

そして、今起きました‪‪💦‬

いや~‪‪最近お腹が大きくなってきて疲れやすいのかな?

そして、仕事中にあまりにも上司の考え方と仕事のまわし方がふざけすぎていて、上司に対してきれちゃいまして一喝しちゃいました‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

でも、後悔はしてないですね(*ˊ˘ˋ*)

ただ、明日の朝きっと上司はものすっご~く機嫌が悪い感じがめちゃくちゃしますけどね‪‪(=_=)

明日、仕事行ってどうだったかまてブログに書きますね~(●´ω`●)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin