モッピー!お金がたまるポイントサイト

おっは~(。-_-。)

今日は朝、布団から出たくないほど眠いし寒くて😱😱😱

ただ、旦那はんに「起きてー‼️」と一言‪‪💦‬

起きます‪‪💦‬起きますとも‪‪💦‬

眠くて寒い中ご飯作り、お弁当作り😅

頑張りましたよ~(。-_-。)

るーたん、りーたん全く起きて来ないし‪‪💦‬今日は二人ともぎりぎりまで寝ていました😱😱😱

お着替えもダラダラでやっていてりえぽん一喝‼️

そしたら、速攻で着替えていたよ😅

だったら怒られる前にやればいいじゃんとは思いましたけどね🤣🤣🤣

今日の朝からるーたんネッグウォーマーをつけて登校していきました😚😚😚

本人「あったか~い😍😍😍😍😍😍」と言いながら学校に行きました🤗

明日はお休みだから皆さんもお仕事頑張りましょう(p`・ω・´q)

りえぽんもこれから仕事行く準備してきま~す(๑>؂•̀๑)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin