モッピー!お金がたまるポイントサイト

病院~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

旦那はんの運転で病院に着いて待っている最中なんです💕

赤ちゃんがすっごいムニムニ動いているんです(๑>ᴗ<๑)

朝、りーたんを保育園まで送っていったんですがりーたんが車の中で「パパ~クラスまで一緒にいこ~💕」ってりーたんが誘って旦那はん、メロメロになりながら「可愛すぎる~💕一緒に行こうね~‪‪💕」って(●´ω`●)

朝、りーたんは旦那はんに保育園まで送ってもらうことはないのですっごく嬉しかったのかな(๑´ω`๑)♡

りえぽんは病院で待ちくたびれちゃった‪‪💦‬隣の旦那はん、ツムツムランドしながら「ツムツム飽きちゃった(´・ω・`)」って‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

病院は待たされてなんぼですが妊婦さんにとっては結構、疲れます(-д-;)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin