モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

朝起きるのが辛いですね~‪‪💦‬

るーたんは明日、終業式なので頑張って出発していきました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

りえぽんは今日、妊婦健診行ってから午後は仕事に行ってきます😆

そしたら、旦那はん「仕事、今日休み」って‪‪💦‬じゃ~妊婦健診一緒に連れていこうかな(๑>ᴗ<๑)

もしかしたら、赤ちゃんが性別見せてくれるかもしれないし💕

本当に検診に行くたんびに性別がわからないし赤ちゃんが丁度いい角度で隠しているから見えないんだよね~‪‪💦‬

こんなに見えないとはずがしがり屋の女の子?って思っちゃうけどね(o´艸`)

さ~てとこれから洗濯物干して、行く準備して、りーたんを保育園に送って病院に行ってきま~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日も寒いですが(。>﹏<。)

1日頑張りましょう(๑>؂•̀๑)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin