モッピー!お金がたまるポイントサイト

ご飯なり〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は仕事は時間通りに終わったのでお家に帰っている途中、後ろにパトカーがいて何か話していて、パッシングされて窓開けたら「前の車左によって止まってください。」って‪‪💦‬

りえぽん‼️何もしてないじゃん‪‪💦‬と思いつつ止まったよ~‪‪💦‬

そしたら、右の前のランプが消えていてそれで止められたみたい‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

いや~こんな暮れに警察に捕まりたくはない‼️

まぁ~ランプがきれていただけなので注意だけで終わりました~(*´ỏ`*)

皆さんも車のランプがきれていないか確認してください(●´ω`●)

今週中にランプどうにかします😘

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin