モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます🍃😖💦

今日の朝は寒すぎます🍃🌀🍃本当に寒すぎる😱😱😱

朝、起きるのが本当に辛かったです😨

今日の天気予報見ていたら洗濯物は今日中にして下さいって言っていましたね~‪‪💦‬明日から雨が降るみたいですよ~‪‪💦‬また1段と寒くなりますね(((゚〰゚)))

子供の頃から、雪が降るのが嬉しくて大人になってからもその気持ちは全く変わらず雪が降るのが楽しみなんですが寒いのだけがりえぽんはダメなんです😰

外に出る時は、雪だるまみたいな格好してでないと寒すぎて😱

りえぽん、体にはしぼ〇がくっついているのに何故か寒がりなんですよ~‪‪💦‬

さぁ~‼️寒いけど洗濯物干して、仕事行く準備、保育園に行く準備したいと思います😚

では、皆さんも寒いけど一日頑張りましょう(ง🔥Д🔥)ง

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin