モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日もいい天気ですね~(o´艸`)

今日の旦那はんのお熱が37.6℃😊

だいぶ下がってきました😆

本人も昨日よりはだいぶ体の方はマシと言っていたのでよかったよ~(o´艸`)

りえぽんがこんな熱出したらもう寝たきりです😱😱😱

ここでちょっとした話‪‪💦‬

りえぽん去年の12月にインフルのB型疑いになり寝込んで今年の1月にインフルのA型になったんです😱😱😱

いや~本当に辛かった~‪‪💦‬

37.5℃以上熱が出るとりえぽんもう動けなくなり体がだるいのと辛くて本当に寝たきりです‪‪💦‬もぅ絶対にインフルになりたくないですね~‪‪💦‬

まぁ~なにはともあれ旦那はん少し体が楽になってよかったよ~😚

今は薬を飲んでまた布団に戻っていきました~😆

今日は買い物してバァバアの家にお餅を取りに行かないと‼️

りえぽん、今日も疲れそうです😱

あと1日で今年も終わりですね~‪‪😆

では皆さん、良い1日を~(o´艸`)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin