モッピー!お金がたまるポイントサイト

びっしょり‪‪💦‬

旦那はんの熱を測りに行ったら汗びっしょり‪‪💦‬

すぐ着替えとパジャマを持っていくも1人で動けず着替えさせて寝かして熱を測ったら37.0℃まで下がりました😆

まぁ~解熱剤を飲んでるから下がってきているんでしょうね~😊

まぁ~本人も少し楽になったって言っているのでこれで2~3日安静にして寝ていれば良くなってくるかな‪‪💦‬

ただね~旦那はん起きてきちゃダメだよって言っているのに1人だと寂しいんだか来るんですよね~‪‪😵😵😵

子供たちに移っては困るから言っているのに‪‪💦‬

もぅ~困りものです‪‪💦‬

もうね~絶対に2~3日は隔離です‼️‼️

部屋から出さない‼️

これ以上、家の中に菌をばらまかれても困る😰

今日は夜中に何回か行って熱を測るのと汗かいていれば着替えをさせてきます‪‪💦‬なんか、昔やっていた夜勤を思い出します😅😅😅

ではでは、少し仮眠を取ります🤣

ではでは、(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin