モッピー!お金がたまるポイントサイト

疲れたっす~‪‪💦‬

今日、るーたんとりーたん、りえぽんでスーパーに買い物に行ったんですがまぁ~‼️すっごく混んでいて酷かった‪‪💦‬

子供たちからお雑煮が食べたいと言い出しナルトを買いに行ったんですが残り3本しかなくて2本だけ買ってきました‪‪💦‬

あとは足りないものを買って、バァバアの家にお餅を取りに3人で行ってきました💕旦那はんはお家で寝ていたのでそのまんま静かに寝かしておきました😚

るーたんとりーたんバァバアの家に着いて早速二人で遊び始め、小腹がすいたのでお団子食べて、羊羹食べて、まったりして2時間‪‪💦‬

実家にいるとやっぱり居心地が良くて長居してしまいます≧(´▽`)≦

また、年始の挨拶に行くんですけどね~😚お家に帰ったら旦那はんのお熱が36.3℃でした~( ´͈ ᵕ `͈ )

もぅ~本当に心配して昨日の夜も夜中に何回か様子を見にいってはお熱測ったりお着替えさせたりしていたのであまり寝ていないんですが、旦那はんが治ってくれるだけで本当に安心(❁´ω`❁)

食欲もすっごく出てきているので大丈夫かな(•ᵕᴗᵕ•)

で‪‪💦‬バァバアからお餅がまだ柔らかくて切れないからこのまま持って帰ってと言われ

           ⬇️         ⬇️

 

         f:id:runa0804:20171230223108j:image

寒い玄関に置いてあるんですが、明日には固くなっているといいな~( ´͈ ᵕ `͈ )

るーたんはお餅が大好きで今日もお雑煮のお餅を2個ペロッと食べちゃいました😘お餅って美味しいからペロって食べちゃうんですよね~‪‪💦‬

年明けの妊婦検診で体重増加で怒られそう( ̄Д ̄;) 

あと、お姉ちゃんから使わなくなったLEGOを貰ったので二人で仲良くこんなのを作っていました~( ´͈ ᵕ `͈ )

f:id:runa0804:20171230232325j:image

ここにあともう1人女の子が加わるとなると本当に賑やかで楽しい家になるんだろうなって想像しちゃいました😆😆😆

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin