モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

昨日は初の母子同室に夜はてんてこまいになりました🤣🤣🤣

だって2時間起きに起こされ授乳して少し仮眠と思っているとまた起こされの連続でほぼ寝ておりません😅😅😅

久しぶりの夜勤をやっているような感じです😱😱😱

これが毎日って思うと怖い😱

ただ、ミルクを飲み終わった時のののたんの顔可愛すぎます😍😍😍

親バカなんです😍😍😍3人目ってなんか可愛さが全然違う😍😍😍やばいくらいに可愛い😆

もし、3人目作るの迷っている方がいましたら作ってもいいと思う😘

子供って可愛いだけじゃ育てられないけどでも祖父母、家族の愛情をいっきに受けるから幸せかもしれないですね😘

それに上の兄弟、姉妹がすごい面倒を見てくれると思います😍赤ちゃんを通して上二人の子供も成長するって素敵😍

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin