モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~( ̄▽ ̄)

まだ、起きていたんです😅

りえぽん1日2回朝晩なんですが血液の関係で注射を打っていてそれが痛いんです🤣🤣🤣その時に看護婦さんと授乳時間のこととか色々聞いていて、ののたん起きないなって思ったらミルクあげてから本当に3時間経ってから泣き出したんです‼️これぞ「the‼️体内時計‼️」って思ってしまいました🤣🤣🤣

赤ちゃんて本当に産まれてまもないのにもう体内時計が働くのねって感心してしまいました✌😄✌

夜の9時のミルクはあげ終わったので少し仮眠します😘

ではでは、みなさんおやすみなさい😆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin