モッピー!お金がたまるポイントサイト

お初授乳❤

今日の午前中、母子同室になるためお部屋が変わりました😍

今日の朝ぐらいから少しづつ胸が張ってきて体が母乳準備体制に入ったみたいです😘😘😘

いや~なんか本当に母乳をあげている時るーたんとりーたんの産まれた時のことを思い出しますね😆😆😆

りえぽん家族に新しく仲間入りしたののたんです😍😍😍

f:id:runa0804:20180311160243j:image

看護婦さんが支えてくれてるーたんとりーたんがののたんを抱っこしてるところをパシャリ😍😍😍

どうしても撮りたかったんです😍😍😍

るーたん、嬉しさもありながらものすごく緊張もしています🤣🤣🤣

るーたんに感想を聞いたら「赤ちゃん、すごい温かかった‼️でも、すごく可愛い😚💖」って言っていました😍😍

f:id:runa0804:20180311160727j:image

f:id:runa0804:20180311160735j:image

そして、旦那はんがののたんにミルクをあげている姿、誰一人として撮ってあげていなくて旦那はんがいじけまくりでした🤣🤣🤣

これからもりえぽん家族と新しく家族になったののたんをよろしくお願いします😍😍😍

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin