モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~😊👍

今日の夕飯‼️

f:id:runa0804:20180314195916j:image

右上のポテトサラダぽい食べ物

食べてみたらさつまいものみたいな味がしてバターの味が結構していたんですが美味しかった~😆

でね‪‪💦‬主食の量が足りなくて看護婦さんに相談したら栄養士さんに「カロリー計算してあるから増やすことはできません‼️」って言われてしまった~‪‪💦‬

だってさ~お腹すいちゃうんだもん‪‪💦‬

なので、旦那はんに頼んででっかいどら焼きを買ってもらいました~😍😍😍

写真は明日アップしたいと思います😆

もうね~食べごたえがあって美味しいんです😍😍😍

さぁ~りえぽんはこれから注射の時間が待っていてその後は授乳の時間です🤣

寝る暇あるのかな‪‪💦‬

まぁ~頑張りマッスル🤗🤗🤗

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin