モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは😊

今日、旦那はんが半日で仕事が終わり旦那はんとりえぽんとののたんでお買い物に行ってきました~😆

ただね~天気予報は朝の9時に雨がやむと言っていたのに全く止む気配なし‼️

そんな中、ののたんはスヤスヤ夢の中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

可愛すぎる😍😍😍

半開きの口で寝ているのがすっごく好きなんです😍😍😍なんで赤ちゃんてこんなにも可愛いんでしょうね😘見ているだけで癒されます😆😆😆

りえぽんは今、りーたんと一緒に耳鼻科に来ています‪‪💦‬りえぽんは咳鼻水が酷すぎて声ガラガラ‪‪💦‬

りーたんは鼻水、痰がらみの咳が出ているので一緒に耳鼻科に来ています😚

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin