モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

今日も寝不足まっしぐらなりえぽんです🤣🤣🤣本当に眠すぎる‪‪💦‬

ののたんに6時のミルクをあげ終わって少し横になろうとしたらいきなり泣き出して‪‪💦‬あんなに飲んだのにまだ足りないの~‪‪💦‬って思い抱っこした途端またまた志村けんみたいなオナラとう⚫ちして取り替えた途端寝ました🤣🤣🤣

赤ちゃんって本当に自由すぎて最高😍😍😍

りえぽんもお腹すいてきてしまったよ~🤣🤣🤣

今日の朝ごはんはなんだろう😍😍😍

楽しみ~✌😄✌

そうそう、昨日旦那はんがりーたんの花粉症専用のメガネを買ってくれたそうなんです🤗りえぽん家族の中で1番花粉症が酷いのがりーたんと旦那はんなんです‪‪💦‬りーたんメガネをものすごく気に入っていてテレビを見る時も「メガネかけなきゃ」って言っているそうです🤣🤣

生で見てみたい😍😍😍

そろそろご飯の時間になるので、また~😘😘😘

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin