モッピー!お金がたまるポイントサイト

ご無沙汰しております🤣

本当にご無沙汰しております‪‪💦‬

とうとう来週の月曜日にりえぽんが入院して13日に帝王切開で産んできま~す😆

出産準備と入院準備とかで色々揃えるものがあり準備とかしていました🤣🤣🤣

そして、今月の1日から学童がなくなりるーたんが下校コースで帰ってくる日に旦那はんお休みだったんですね~‪‪💦‬

春の嵐が吹くと言われていて旦那はん、るーたんが心配で途中まで迎えに行ったんです😆るーたんは旦那はんの姿見て嬉しくて走ってきたらつまづいて転んでおでこにメガネのフレームが刺さりパックリ切っちゃって速攻で病院に行ってきました‪‪💦‬5針縫合してきました‪‪💦‬

りえぽん、ほぼ毎日るーたんの外科受診と妊婦検診で病院に行ってました‪‪💦‬

今日はるーたんの定期受診で行っていたんですが明日はね妊婦検診でまた病院に行くんです‪‪💦‬ちょっとね~疲れてきちゃったよ~‪‪💦‬来週からは入院だしね‪‪💦‬

ただ、やっぱり縫合したから跡は残ると先生に言われて旦那はん相当ショックを受けていました(>_<。)

旦那はんが「俺が迎えに行かなければこんな怪我しなくてすんだよね。るーたんの顔に傷作っちゃった。」と落ち込んでいたんですができちゃったものはしょうがない、前髪を伸ばして見えなくしたり、大人になったらお化粧でどうにか隠せるから大丈夫よって慰めてみました😅るーたんもやっぱり自分の顔に傷がついたことが結構ショックだったみたいで‪‪💦‬

私にはおでこが気になっちゃう‪‪💦‬って話してきました‪‪💦‬

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin