モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

昨日は疲れすぎて、雑魚寝をしてしまい起きたら明け方の4時でした‪‪💦‬

この2日間、急変続きでもう~疲れたっす‼️‼️

帰ってくるのも遅かったし、帰ってきたらご飯作らなきゃ行けないし‪‪💦‬

あ~‪‪💦‬もう1人自分が欲しい😵😵😵

今日はるーたんの前歯2本が抜けそうで抜けなくて、後から新しい歯が生えてきちゃっているので抜歯に来ました~😆

本人、怖い~😱って言っていたけど入院していた頃に比べればへでもない‼️ってりえぽんが言ったら「ママ、本当に?‪‪💦‬」って不安そうだけど今日、頑張る‼️って本人は言っていたので今日、抜いて帰ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その方がスッキリするし、何回も通いたくないしね😵

りえぽんも3月に出産があるので引き伸ばしちゃうと今度はりえぽんが大変になっちゃうよ~‪‪💦‬

あと、昨日仕事していて思ったこと‪‪💦‬

お正月休みも終わり、4日間ガッツリ仕事してきてお尻の筋肉が筋肉痛‼️

しゃがんだり、椅子に座ったりすると痛いんです‼️

こりゃ~育休から復帰したら体がやばいことになりそう‪‪💦‬

産休、育休中になるべく体を動かすように頑張りマッスル😋😋😋

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin