モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は午前中だけ仕事して、午後はるーたんの定期検診で病院に来ています😆

ただ、朝からるーたんのすごい怒ってしまって😅

本当は朝一番の検尿をしなければいけないんですね‪‪💦‬

昨日の夜から言っていて、朝起きた時もるーたんに言ったんです😅

るーたんは「わかってるよ~‼️」って言ってお着替えを2階に取りに行き、りえぽんがおしっこ出る?って聞いたら二階でしちゃった‪‪💦‬って言われた瞬間りえぽん噴火‼️しちゃいました‪‪💦‬

そして、病院に来て朝イチの検尿できなかったことを言って今病院で検尿出来て診察待ちです‪‪💦‬

朝からブチ切れてしまった‪‪💦‬

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin