モッピー!お金がたまるポイントサイト

一日終わりました( •̀ᴗ•́ )/

今日はね💕おとといかな?携帯でどうぶつの森配信になって午前中いっぱいやっていました😚😚😚

まぁ~すっごく楽しい‼️

楽しすぎて家事をしたくなくなります😱だってやっているだけですごく癒されるんだもん😍😍😍

だけど、午後になって雨がやんで晴れ間がでたので洗濯物を速攻でして掃除して洗濯物たたんでいました~‪‪💦‬

今日はすっごく寒くてどうしても煮込みうどんが食べたくなり‪‪💦‬

じゃじゃーん‼️

f:id:runa0804:20171123211532j:image

他の3人は「うどん~‪‪💦‬」って言っていたけど作るのはりえぽんだもん‼️

で、作ったらみんな綺麗に完食していたよ~👏✌

これからちゃちゃっとね仕事をしちゃいますヾ(`・ω´・)ゞ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin