モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます(。>▽<。)ノ

今日はここ最近ハマっているゲームを紹介します😚

f:id:runa0804:20171123101741p:image

ツムツムランド❤

結構、暇つぶしになって面白いんです😍キャラクターもチョ~可愛い😆

f:id:runa0804:20171123102859p:image

あと、どうぶつの森‼️

これはWiiが出たときからチョ~ハマっていたゲームですっごく大好きなゲームなんです(о´∀`о)

どうぶつの森ご携帯でできるなんてすっごく素晴らしくないですか‼️

昨日の夜から携帯のどうぶつの森デビューしてみました👏✌

いや~やばいくらいに楽しい‼️楽しすぎてずっとやっていられる‼️

朝起きてからずっとどうぶつの森やっていたら旦那はんに「いい加減にさ、いったんやめてご飯食べよう‪‪💦‬」って飽きられながら言われました( ̄_ ̄ i)

だって大好きだったゲームが携帯で出来るなんて😍😍😍

ハマりすぎると家のことがおろそかになるので程々にします‪‪💦‬

では、ご飯食べてきますˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin