モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは〜✌💓

今日は朝から雨でしたね~‪‪💦‬

今日は入院前の最後の検診に行ってきました~😊👍

なんかあっという間に入院の日が近づいてきてしまいました‪‪💦‬

今日は麻酔科の先生とお話をしたんですが丁寧に説明してくれて良かったのですがただね‪‪💦‬ただね‪‪💦‬声が小さすぎて何を言ってるかわからん‪‪💦‬

男性の先生だったんですが体は大きいのに喋るとボソボソ言っていてあまりにも聞こえないので前のめりになりながら話しを聞いてきました‪‪💦‬

まぁ~何はともあれ無事に赤ちゃんを出産して無事に退院してきます😆😆😆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin