モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は3日ぶりのシャワー浴の許可がでて入ってきました~😆😆😆

すっごくサッパリ‼️スッキリ‼️

そんな感じでりえぽん入院して初めてお昼寝をしてしまいました😆看護婦さんからも「ゆっくり休んで。赤ちゃんのミルクはこちらであげますね。」って言ってくれて本当に看護婦さんにも感謝です😊😊😊😊😊

旦那はんも今週1週間メチャクチャ疲れると思うけどファイト💪🔥

ついさっきですが実家の母が来てくれてののたんを抱っこしていきました😆

f:id:runa0804:20180312173323j:image

そして、バァバと話していてこの子が最後の赤ちゃんだねと私が言ったらしみじみとバァバが「本当に可愛い。本当に最後の赤ちゃんだね。こうやって抱っこするのも最後だね。」って言っている時のバァバの言い方がとても切なくて寂しくなってしまってウルウルしてしましました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

退院したらいっぱいいっぱいバァバに会わせて行きたいですね😊

バァバが仕事お休みの日は実家にご飯食べにおいでと旦那はんに言っといてと言ってくれて本当にありがたい😊👍

今回の出産は本当に本当に周りの人たち、家族に助けて貰って本当に感謝ですね😆今回の出産で人の温かさと家族の温かさを改めて実感した感じです😘

さぁ~これからまたミルクの時間がきます🤣🤣🤣

頑張らなきゃ😍😍😍

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin