モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日はののたんがでべそになってしまったので小児科に行って家に帰ってきたら旦那はんが半日で帰ってきたんです‪‪💦‬

理由を聞いたら後ろの首の付け根から後頭部が痛くて左右に向けないと言っていてやっと病院に行ったら病名が「ウィルス性髄膜炎」でした😱😱😱

もうね、原因が分かって安心してる半面ちゃんと治るのか不安もあってね‪‪💦‬

皆さんも少しでも体調が悪いなって思ったらすぐ病院に行ってください😵

旦那はんには薬飲み終わったらまた行くようにきつく言ってしまいました😅

髄膜炎って微熱が出て喉がやたらと渇く。後頭部が痛くなる。

こんな症状がでたらすぐ病院に😅

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin