モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☔

ミルクをあげながらちょっとしたおバカな話しをしますね😚

ののたんの1ヶ月検診4/10にありました😊乳児湿疹ができ始めてきて先生に相談したら「顔は石鹸でよく泡立てて優しく洗ってあげてください。」と言われたので旦那はんに石鹸で優しく洗ってほしいと伝えました😚でね、ののたんの頭を匂い嗅ぐと親父臭い‪‪💦‬旦那はんに頭はもちろん石鹸で洗っているよね?‪‪💦‬と確認の意味で聞いたらドン引きの答えが‪‪💦‬

「え‪‪💦‬頭って石鹸で洗うの?だったらママ言ってよ~わからないよ~‪‪💦‬」って😱

1ヶ月もの間お湯洗のみ‪‪💦‬そりゃ~臭いし脂ギッシュにもなるよね~‪‪💦‬

それに乳児湿疹だって治らないさ‪‪💦‬

呆れて笑いがでてしまいました🤣🤣🤣

旦那はんよマジでおバカすぎる‪‪💦‬

今日の朝のののたん😍😍😍

f:id:runa0804:20180415080003j:image

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin