モッピー!お金がたまるポイントサイト

仕事始め( ̄_ ̄ i)

おはようございます☀️

りえぽんと旦那はん今日から仕事始めなんです(¯―¯٥)

朝起きるのがチョ~‪‪💦‬辛かった‪‪💦‬

今、15分休憩なんですが既に疲れて眠い😴出来ることならおうちのお布団にくるまって寝たい(๑╯ﻌ╰๑)

旦那はんも朝出勤する時顔がやばかったですね~‪‪💦‬‪‪💦‬

今日はお互いクタクタでチョ~疲れて帰ってくると思います(´口`)ハア-

もうね夕飯できればお弁当とかにしちゃいたいけど旦那はんは結構、外で買ってくるのが嫌な人だがチットめんどくさいな~‪‪💦‬って思うんですよね~‪‪💦‬

皆さんのおうちは今日のお夕飯は何にしますか?‪‪💦‬

なにかいい案があったら教えてください‪‪💦‬もうね、考えるのもめんどくさい😅

さぁ~夕方の6時までお仕事頑張らねば‼️‼️‼️

ではでは、また~(๑´ω`๑)♡

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin