モッピー!お金がたまるポイントサイト

おわり~😊👍

今日もやっと母親業、主婦業が終わりました~‼️‼️‼️

最近、夜ご飯の時間にみんなで食べてると泣き出していたのでののたんが離乳食の時に使っている椅子に夜ご飯の時にら座らせてみたらまぁ~ご機嫌😍😍😍

きっと小さいながらにそっちに行きたいと訴えていたのかな😅

そんなののたん、離乳食後にマグマグの練習をしているんですが気づいたらこんなことに‪‪💦‬

f:id:runa0804:20180902235232j:image

ハムハムしながら寝ちゃいました🤣🤣🤣

よく、テレビとかで寝ながらご飯食べてる赤ちゃん見て可愛いと思っていたんですが自分の子がなるとあまりにも可愛くて動画と写メ両方撮っちゃいました😍😍😍😍😍😍

完璧に親バカです🤩🤩🤩

さぁ~明日は学校に保育園に仕事に行くので早起きだ‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

頑張って5:30に起きます(👍 ∵ )👍

ではでは、皆さんおやすみなさい🤗

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin