モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~😆

台風21号がだんだんと近づいてきましたね~‪‪💦‬

台風が何回か関東の方に来ると言っていましたがそれることが多く直撃はありませんでしたが今回はそうもいかないみたいですね😱

旦那はんがりえぽんに一生懸命説明してくれていましたが全く分からない‪‪💦‬

わかったのは秋雨前線が上にいて、台風が上に抜けられないから関東に直撃しながら通るって感じなのかな?

理科は本当に苦手なんです…💦

りえぽんの唯一の癒し😍

f:id:runa0804:20180901221409j:image

寝る前の笑顔(👍 ∵ )👍

可愛すぎます😘😘😘

ひと眠りして、また起きたので少しミルク飲んで再び夢の中へ行きました😘

さぁ~りえぽんもそろそろ寝たいと思います✌😄✌

明日は、るーたんの漢字練習帳を買いに行かなくては‪‪🏃💦💨

ではでは、おやすみなさい🐑💤💭

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin