モッピー!お金がたまるポイントサイト

おやすみなさい😉👍✨

今日はみなさんはどんな一日を過ごしましたか?

りえぽんは病院の中が暑すぎて困ります😱だって~せっかくシャワー浴びたのにすぐ汗かいちゃうし‪‪💦‬

産婦人科は赤ちゃんがいるから暑くてもしょうがない😶💦

今日の夕飯‼️写メ撮るの忘れた‪‪💦‬

今日は栗ご飯、さつまいもの煮物、ヨーグルト、肉団子しか覚えてない‪‪💦‬

あと、1品ぐらいあったと思うんですが‪‪💦‬でね‪‪💦‬でね‪‪💦‬…💦さつまいもの煮物食べました😅え~食べました😅

チョ~サクサクしてた‼️‼️

食べた感想は本当にサクサク‼️って言葉しか出てきませんでした‪‪💦‬

そして、肉団子はチョ~柔らかくてもう少し固めでもいいのかなって思っちゃう‪‪💦‬そんな食事でした😶💦

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin