モッピー!お金がたまるポイントサイト

やばし‪‪💦‬

こんばんわ~🤗

今日は旦那はんお仕事がお休みだったので買い物に行ってきました😚

スーパーに行っていつも買っているアクエリアスを買いに行ったらないんです‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

旦那はんが台風が来るから他の人も買いだめしてるんじゃない?って言われて納得😅

乾麺などもなにげに売れていました🤣

そして、学校からメールが入ってきて台風が来るから授業の時間変更もあるからまたメールしますって‪‪💦‬

天候によってはるーたんを学校までお迎えに行こうかなって‪‪💦‬

やっぱり危ないですからね‪‪💦‬

皆さんも、明日は台風にきよつけてください👍🏻♥

では、寝ます(๑˘ ˘๑)*.。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin