モッピー!お金がたまるポイントサイト

お風呂~♨

りんごの入浴剤が入っているお風呂に入ってきました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すっごくりんご臭いのかなって‪‪💦‬思ったらそんなことなくとてもリラックス出来ました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この入浴剤だったら子供や女性には人気が出るかもしれないですね~😘

今月中にマスカットの入浴剤も欲しいな~って思いました~(´ω`*)

もし、ドンキに行く機会があったら行ってみてくたさい🤗

なんか、12月、1月のみしか安くないみたいですね~‪‪💦‬

りえぽんも、1月中にまた行ってきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ではでは、明日は仕事だ~‪‪💦‬

旦那はんは明日はお休みになったみたいで‪‪💦‬いいな~(>︿<。)

明日は夜ご飯作ってもらっちゃおう😘

おやすみなさい"*1"

*1:∩´︶`∩

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin