モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちっと休憩‪‪💦‬

今日は洗濯物をドバっとやったんです😅昨日は全然できなくて‪‪💦‬

今日は洗濯したあと、お風呂上がりの水分補給でイオン水を子供たちは飲んでいるんですが昨日買ってくるの忘れて、家族で行ってきたんです😆

でね、洗濯物を干すジャラジャラ?も壊れてしまってドンキまで買いに行ってきたんです😵もうね~毎日使っているものだからすぐ壊れちゃうよね~‪‪💦‬

そしたら、旦那はんが200円だけど買ってみる?って😚

f:id:runa0804:20180114163323j:image

買ってみました😆

あと、同じ種類でマスカットも同じ値段で売っていました😚

今日、早速使ってみて感想をのっけてみたいと思います😘

さぁ~今日は寒いのと白菜がいっぱいあるのでお鍋にしちゃいたいと思います😆これからお鍋に入れる肉団子を作ってきま~す(๑>؂•̀๑)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin