モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ〜(о´∀`о)

今日は全然、ブログが更新できませんでした~(๑´•ω • `๑)

朝はいつものごとくバタバタで出来なかったんですが、休憩中に更新しようと思ったら、看護婦さんからクリスマスの飾りを作るよ~って言われ‪‪💦‬

あ~‪‪💦‬今、やらなきゃダメ?‪‪💦‬って思いながら途中まで頑張りました😅

f:id:runa0804:20171116230456j:image

これを休憩中にやって

f:id:runa0804:20171116230522j:image

白い毛糸はピンクのプラスチックに巻き付け、ボンボンにするんです🤗

出来上がったらまたアップして紹介したいと思います(๑>ᴗ<๑)

出来上がったらぜひ感想聞かしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

よろしくお願いします😘

あと、群馬県の水上では雪が降ったみたいですね‪‪💦‬そりゃ~寒くなりますよね‪‪💦‬

ではでは、そろそろ休みたいと思います😚

皆さん、風邪ひかないように温かくして休んでくださいね(●´ω`●)

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin