モッピー!お金がたまるポイントサイト

たっだいいま~😆

今日は朝からバタバタで仕事でもバタバタでブログを更新する時間がありませんでした~(´;ω;`)

仕事が終わってお家に着いたところです😵

疲れたけど、明日はるーたんのマラソン大会なので仕事をお休みにして応援に行ってきますヾ(`・ω´・)ゞ

ただ、今の小学校では「マラソン大会」とは言わず「持久走大会」と言うんですね‼️

年月が経てば言い方も変わってくるんですね😅

最初聞いた時はなんの大会?って思いましたけどね‪‪💦‬

授業参観も学習参観に名前が変わっているし‪‪💦‬

色々、変わりますね~🤣🤣🤣

さぁ~これからご飯作り頑張りマッスル

(ง🔥Д🔥)ง

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin