モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~(^^)

今日は、おばあちゃんが用がありお家に来ました。一緒にご飯も食べました。

今日はシチューが食べたくなりサラダも無性に食べたくなり台所で、キャベツの千切りをずっとやっていました。

私がキャベツの千切りしている時に旦那はんとおばあちゃんが真剣な顔してお話しをしていました・・・・・。

何のお話だったのかはわかりませんが、ものすごく旦那はんが真剣で怖かったよ~!!

 

こんな感じでした(。。)

怖すぎでしょ!!

旦那はんはいいとして。

おばあちゃんに手料理を結婚してから振舞った事がなかったんですね~。

自分でもビックリですよ!!

でね、シチューをだしたら「何のルーを使っているの?」といわれ

りえぽんはカレーでもシチューでもルーを2種類使ってブレンドしちゃいます!

 

 

これを使ってブレンドしてるよって話したら「へぇ~、おいしい!今度2種類使ってみる。」と言っていました。

旦那はんと結婚して9年目になりますが初めておばあちゃんにご飯を振舞っておいしいと言われたのはすっごく嬉しかったです!!

 

りえぽんのその時の状況がこんな感じです!!

マジで照れちゃいましたね。

旦那はんには千切りとみじん切りだけは!

昔からうまかったよなって言われ、他に褒めるとこはないのかい?って思ってしまったよ~。

いいんです。別にいいんです。

 

今はガッツリ胃袋つかんじゃっているので!

もう逃げれませんよ~。

 

こんな一日でした。

明日はお仕事なのでそろそろ寝たいと思います。

今日は昼間は暖かく過ごしやすかったですが夜になるとやはり寒いですね。

皆さんも温かくして休んでくださいね。

ではでは、また明日~。おやすみなさい(^^)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin