モッピー!お金がたまるポイントサイト

つ…💦疲れた(o´Д`)

ふぅ~今15分休憩に入りました~‼️

お昼休憩に更新しようと思ったら思ったよりバタバタしていてできず今になってしまいました😱

さてさて、朝るーたんのお熱は・・・‼️

f:id:runa0804:20171031164257j:image

すっばらしい~.+:。(´ω`*)゜.+:。

朝のるーたんとっても元気で顔色も良く本当にホットしました😘

朝ごはんの希望聞いたら「うどん❤」と言われ朝からうどん煮ていました😋

f:id:runa0804:20171031164505j:image

からの~‼️

f:id:runa0804:20171031164524j:image

るーたん😘

元気になってくれてよかった😋

今日まで学校休みで旦那はんも仕事休んで看病してくれています✌😄✌

私は仕事終わったら買い物行っておうちに帰ります😆😆😆

早くるーたんとりーたんの顔がみたい😘そして、あの2人に癒されたいものです☺💕

では、また仕事してきます😆😆😆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin