モッピー!お金がたまるポイントサイト

ただいま~(o´Д`)

今、やっと仕事が終わって帰ってきました~‪‪💦‬今日は仕事で急変がありバタバタして書類書いてなんだかんだしていたらこんな時間になってしまいました😱

仕事お休み中ずっとるーたんのことが心配で、急いで帰ってきました😊

熱はまだ38.2℃ありますが夕飯は食欲があったみたいで本当に良かった~😆

今のるーたんとりーたんです😅

f:id:runa0804:20171030200335j:image

今さっきまですっごくケンカしていたけど今は仲良くiPadを見ています😆

姉妹って不思議ですよね~(///ω///)

あんなに激しいケンカしていたと思ったらもう仲良し😌💞💭

ケンカするほど仲がいいって言いますもんね😊👍

あ~お腹空いた~‪‪💦‬

これからサクッとご飯をたべてきま~す😋😋😋

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin