モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ(●´ω`●)

娘の熱も下がり今日久しぶりにお風呂に入れて今はぐっすりお布団で休んでいます✌😄✌これからいろんな感染症が流行り始めてくるのでうがい手洗い消毒はやっておかないとすぐ風邪ひいちゃいますね😱😱😱私も妊娠中なので風邪ひくと薬もあまり飲めないので体調管理にはきよつけたいと思います😆来週の月曜日から仕事に行けそうなので上司にメールしたらノリが軽い方なので「待ってるよ~🎵宜しくね~🎵」と返信が来ました😅頭でっかちの上司よりは断然マシかもしれません😊👍私と歳も近いから話しやすいし、相談しやすい相手かな😆上司と職場の1部の人間にはすごい恵まれているのかな(●´ω`●)

あと、話はすごい変わりますがカメムシが大量発生した年は大雪になると聞きました😱😱😱😱😱

これって本当なのでしょうか?‪‪💦‬

知っている方がいたら教えてください‪‪💦‬

今日も一日家事、炊事、育児、頑張ったはず…💦

もぅね~布団干したり色々して疲れちゃった😑😑😑

今日はこの辺で寝たいと思います😆

ではでは皆さんおやすみなさい🌛💤

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin