モッピー!お金がたまるポイントサイト

まったり~😌💞💭

りーたんから普通のご飯が食べたいと言われご飯を炊いておかずを何にしようか迷っていたらハンバーグが食べたいと言われ昨日作ったハンバーグを温めなおして出したらペロリ(๑>؂<๑)と食べてしまいました✌😄✌

すごい食欲です😱😱😱

そして、今ですが小1の娘さん→るーたんが学童からもらってきたお菓子を盗み食いをしているりーたん‼️りーたんから「ママ~るーたんには内緒ね…💦言わないでね…💦」と言われ言った瞬間チョ~喧嘩になるから言えないですよね~😱😱😱😱😱😱😱😱

りーたんのお菓子好きが復活してきたのでだいぶ体調は良くなってきています😆本当に良かった~😘😘

皆さんもこの気温差で体調崩さないようにきよつけてください😆

来月の2日はりーたんの保育園で親子遠足があるんです😊りーたんもすごい楽しみにしていたのでお熱が下がってきて本当に良かった😘

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin