モッピー!お金がたまるポイントサイト

つ‼️ついに❀(*´▽`*)❀

今日、仕事の帰りに100均に行ってきたんです😋今日は揚げ玉取り?を買いに行ったらついに見つけてしまったんです‼️

f:id:runa0804:20170614215319j:image

見た瞬間、欲しい😍買う💰って速攻レジへ行っちゃいました(ღ♡‿♡ღ)

今日はうどんとかき揚げとちくわの天ぷらを作りました👍✨

ちくわは子供に大人気ですぐ終わりました😅

かき揚げは揚った瞬間感動です😊💗

f:id:runa0804:20170614215710j:image

家でかき揚げが丸くできたのがすごい嬉しくて感動です😂👍👍✨

f:id:runa0804:20170614215828j:image

ちくわをものすごい勢いで食べている2人と、かき揚げをいっきに4~5個食べている人です😅

明日も暑くなるみたいなので皆さん、水分補給してお互いに体調きよつけましょうね(Ŏ艸Ŏ)

では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin