モッピー!お金がたまるポイントサイト

やっと一息😌💞💭

お風呂にも入って今待ったりしております😊💗

年中の娘さん→りーたんは寝る前に熱を測ったら38.2℃解熱剤も入れられないのでそのまま寝かせました😵子供が具合が悪くなると不安と心配で夜の睡眠時間が2~3時間しか取れていなくて😱

で、子供が元気になるとホットして私が体調崩しちゃうんですよね😱😱😱

ここ最近、マタニティーブルーなんでしょうか😵気持ちが沈みやすく色々考えちゃうと涙が出てくるんですが子供の前でも旦那の前でも泣けず1人でお風呂に入った時に泣いてスッキリしてを繰り返しています😧💦ストレス発散もしたいしでも、妊娠中だからあんまり無理もできないし…💦

皆さんはどんなストレス発散をしていますか?

明日はりーたんが熱が下がっていなければ病院へ行ってきます😵下がっていることを祈るしかありませんがね😖💦

ではでは皆さん今日も寒いので暖かくして寝てください😆

おやすみなさい🌛💤

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin