モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは~(///ω///)

今日の朝、ブログを更新しようと思ったら寝坊しました😱😱😱

昨日の夜中にるーたんが鼻づまりが酷くて何度も起きて、そのたびに私も起きていたのでほぼ寝ていなく寝坊しちゃいました😱そんなこんなでブログが書けず今休憩中なので書いてみました😋

るーたんは旦那はんが病院に連れていってくれて、尿検査、採血検査をして特に異常なしと言われたと言っていたのでひとまず安心かな😊

ただ、久しぶりの仕事‪‪💦‬疲れます😱

介護の仕事してるから余計に神経を使って疲れます😅😅😅

夕方の18時まで頑張りマッスル💪✨

今日は1日風も強くて、夕方から冷え込むと言っていたので皆さん帰りはお互いきよつけて帰りましょ😆😆😆

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin