モッピー!お金がたまるポイントサイト

ただいま~‪‪💦‬

夜間診療所に行ってきました~‪‪💦‬

先生に診てもらって喉が赤くなっていると言われました😱完璧にりーたんの風邪が移りました😱た~だ‼️夜間診療所で熱を測ったら37.9℃まで下がっていました.(*´∀`)-3

本人も体のだるさはないって言っていたので少し安心です😅

薬は1日分しか出なかったので明日の朝、かかりつけ医に行って診察してもらって薬と解熱剤をもらってきます😊今回の夜間診療所の先生はとても優しい先生でるーたんも「優しい先生で良かった😌💞💭」と言っていました~😊

私もお風呂に入ってきたのでそろそろお布団で休みたいと思います😘

<script type="text/javascript">

amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget";

amzn_assoc_tracking_id = "riepon0c-22";

amzn_assoc_linkid = "9639273980f3f8670ef165bc96f3ec7e";

amzn_assoc_placement = "";

amzn_assoc_marketplace = "amazon";

amzn_assoc_region = "JP";

</script>

<script src="//ws-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?ServiceVersion=20070822&Operation=GetScript&ID=OneJS&WS=1&MarketPlace=JP"></script>

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin