モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は暑い(~Q~;)

今日はとってもいい天気になりましたね~😆😆😆

洗濯物やって家の窓全部あけて、空気の入れ替えしてリビングも掃除してだいぶ疲れました~(o´Д`)

旦那はんも今日は仕事なんですが午前中で終わるみたいなのでお昼ご飯を作らねば😅ブログを書いている最中ずっとお腹の赤ちゃんがポコンポコン動いています😘😘😘元気な子で良かった~😚

あと、昨日りーたんの保育園の親子遠足の写真を乗っけたいと思います😋

f:id:runa0804:20171103122449j:image

f:id:runa0804:20171103122502j:imagef:id:runa0804:20171103122518j:image

昨日はりーたんパパとママ独り占めして楽しそうでした😋

るーたんのお土産はこれを買ってきました✌😄✌

f:id:runa0804:20171103123046j:image

りーたんはこれがほしい‼️と言ってきたので買ってきました💸😭

f:id:runa0804:20171103123731j:image

とうとうシルバニアデビューしてしまいました😑😑😑

これからいろんな動物が増えて来るのかな?‪‪💦‬

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin